夏休み、終わりましたね!!
9月2日から学校が始まって、本日、9月4日、3日目
生活が落ち着きつつある・・・ヨカッタ、ヨカッタ。
(´▽`)

私は、学校給食センターでパートとして働いているのですが、
夏休みの最後の1週間(8月26日~8月30日)の午前中は、仕事に行っていました。
隅々まで掃除をしたり、食器の数をそろえたり・・・しました。
(^o^)
正規の調理員さん方は学校が夏休みの間もお仕事があって勤務されていたのですが、
私たちは、給食がない時は仕事もお休みです。

夏休み、最後の1週間はなぜか、慌ただしく、時間の余裕がなかったなぁ・・・
ナゼだ!?
(;^_^A
(ブログを書くのも10日ぶり・・・)

私自身、パートではありますが学校給食の仕事をしているのですが・・・
我が子が通っている小学校の給食にも携わっているのですが・・・
やっぱり、給食ってありがたいです!
毎日違う献立を準備してくれて、食器などの洗い物もしてくれて。
学校始まって、給食も始まって、助かりま~す!!
(*゚▽゚*)

子ども達の夏休みの宿題を無事、終わらせることが出来て(本当に、ほんとぉ~に終わっているのか確認するのが手間だったりして!?)、9月2日には忘れ物もなく登校することが出来て、ちょっとした達成感を感じました。
ヨカッタ、ヨカッタ。
(*´∇`*)



夏休みの最後に、大阪「海遊館」に行ってきました。
お客さんでいっぱいでしたが、我が家族、じっくり時間をかけて大満喫してきました。
(^o^)



↓ 更新をLINEでお知らせします。
ご登録お願いします(^o^)


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村