夏休み、暇を持て余した息子は、
iPhone の Siri と会話して遊んでいました・・・
(;^_^A

18時に「小学生は家に帰りましょう」をお知らせする町内放送の音楽も鳴り、
私から「そろそろゲームやめとき~」と言われて、息子本人も納得してゲームをやめるくらいゲームをして、
録画していたテレビも見つくして、
ディズニーXD も見疲れて、
私も家事をやっていたり、
娘も自分の事をやっていたり。

息子、Siri に、まぁまぁ無理難題な質問をしてました。

Siri の返事・・・
「ワタシノゲンゴデハナイノデワカリマセン」
とか
「キキトレマセン」
とか。
(;^_^A

息子と Siri の会話、聞いてて面白かったデス。
(^o^)


カボチャ入りハンバーグを作りました。

カボチャがたくさんあったので、ハンバーグにも入れてみました。
↓ カボチャがたくさんある理由。
おばあちゃんが作ったカボチャ
よかったら読んでください。
(^o^)
カボチャと舞茸とえのきを先にフライパンで炒めて、ハンバーグに入れました。
野菜の甘さを感じるハンバーグで、子ども達に好評でした~



↓ 更新をLINEでお知らせします。
ご登録お願いします(^o^)


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村