仕事や、子供の習い事のサポートなどや、学校行事など・・・
最近、ちょっと立て込んでいたのですが、
昨日、時間が出来て、
1時間ほど、昼寝が出来ました。
(*´∇`*)


1時間ほどの昼寝で、
かなり回復できました!!


寝不足気味で頭が重かったけど、昼寝が出来てスッキリしました!!
(^∀^)

昼寝の後もイロイロとやる事はあったのですが、思い切って寝てよかった~

寝てしまったら、簡単には起きれない自信があったので・・・
10分おきにスマホのアラームを3回セットしてました。
(;^_^A

昼寝してよかった~
と同じくらい
いや、それ以上に、
スマホのアラームで起きれてよかったぁ~~
(;^_^A



先週、餃子を作りました。
(^o^)


キャベツ、ニラ、豚肉の餃子。
餃子50個と、余った具で作ったハンバーグ4個。
美味しく出来ました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


↓ 更新をLINEでお知らせします。
ご登録お願いします(^o^)


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村