2019年のお盆。
我が家は2班に分かれてます。

「夫と息子班」と「私と娘班」。

夫と息子は、夫の実家に2泊3日で帰省します。

娘は水泳の合宿に参加するので、今回はおじいちゃんおばあちゃんの所へは行きません。
娘の水泳の合宿は、「合宿」といっても泊まりではなく、毎朝、自宅からプールに行って、夕方、帰宅するというものなので、私は娘の送迎です。
(;^_^A

娘の練習がオフの日。
学校の夏休みの宿題をがんばっていました。
(′∀`)
読書感想文、5枚。
がんばれ~~!!

娘と私のお昼ご飯。


メニューは・・・
玄米ご飯
卵焼き(ほうれん草入り)
千切りキャベツにキムチをトッピング
レバーの甘辛煮(生協の冷凍食品)
千切りニンジンにクルミとマヨネーズのトッピング
無限カボチャ

鉄分強化(のつもり)ワンプレートランチ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

息子と夫はレバーが苦手。
2人がいない間に、レバー食べました。
(^∀^)

夕飯には、「アジの塩焼き」を食べました。
私は魚を食べるのが好きなのだけど、夫はあまり魚が好きではないです。
お昼ご飯に続き、夕飯も「夫がいぬ間にメニュー」にしました。
(^∀^)



↓ 更新をLINEでお知らせします。
ご登録お願いします(^o^)


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村