息子が友達の家に遊びに行きました。
スイッチを持って行って、一緒に遊んだようです。

友達の家から帰ってきた息子が、
友達の家、空気がきれいだった~
(*´∇`*)
と言っていました。

空気がきれいって・・・???
空気清浄機できれいな空気ってこと?
いい香りだったってこと?
エアコンがちょうどいい温度だったのかな?

えぇ~!?空気がきれいってどういうこと?
って息子にいろいろ質問してみても、
よく分からんけど、空気がきれいで気持ちよかった~
と言ってました。
(;^_^A

友達と一緒にスイッチで遊べて、楽しかったみたいです。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


豚キムチ炒め、作りました。
(^o^)


キクラゲってとっても体にいいと聞いたので、キクラゲ入りです。







口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村