夏休みの昼食。
我が家は、
夕飯の残りか、
夫のお弁当を作った残り、
が多いです。

昼食に、
↓ コレ、作りました。
(^o^)

食パンでピザ風ランチ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サクサクで美味しくできました。
(^o^)

オーブンの角皿にオーブンシートを敷いて、4つに切った食パン(6枚切り)を並べました。
スライスチーズと舞茸とピーマンとマヨネーズをのせて焼きました。
ケチャップは焼き上がり後にのせました。

食パンで、「何ものっていない部分」を作ると、サクサクを楽しめます。
(*´∇`*)





口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村