最近、食洗器の調子が悪い・・・
('A`|||)
洗浄中に、変な、大きい、音がします。
しかも、日に日に、音が大きく、嫌な感じの音になっていっている。
(;^_^A
たぶん、もうすでに、どこか壊れていると思う。

今使っている食洗器は、11年目になります。
何年か前にも調子が悪くなって、修理に来てもらって部品を交換してもらいました。
その時、点検もしてもらったのですが、今度調子が悪くなったら修理ではなくって、買い替えになると思うということでした。
いよいよ、「その時」が近づいてきたか!?
買い替えとなると、大きい金額になるだろうなぁ・・・
(TДT)



かき氷、作りました。
(^o^)


イチゴと練乳。
我が家のかき氷機は、ジャリジャリ氷が出来るタイプ。
体、冷えます。
(^o^)






口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村