昨日(7月15日)、娘の誕生日ケーキを食べました。
(^o^)

誕生日は来週なのですが、
昨日は水泳の練習も休みで、特に予定もない祝日、
という事で、
ケーキを食べてお祝いしました。
。゚+.(・∀・)゚+.゚

娘の希望で、13歳の誕生日ケーキはアイスケーキにしました。

サーティワンのアイスケーキのカタログをもらってきて、
娘、悩みに悩んで、
プーさんのケーキにしました。


5号(直径約16㎝×高さ約5㎝)のアイスケーキを家族4人でいっきに食べました!!
残しても、冷凍庫に入るスキマなし。
(;^_^A

アイスクリームでお腹いっぱい!!
スウィーツ好きの我が家、しあわせぇ~~
(*´∇`*)

それにしても、もう13歳かぁ。
13年もたちました?って感じです。
(;^_^A
私自身がついこの前、13歳だったような気がするけど・・・
(わたくし、38歳ですが(;^_^A )






口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村