公共料金の支払いや子どもの習い事の月謝、買い物など、口座からの引き落としやクレジットカード、電子マネーが便利なので利用しています。

でもやっぱり、普段の生活で現金も必要です。
学校の集金とか、お釣りがいらないように準備することもあります。

千円札のストックが無くなってきたので、ATMで現金を引き出しました。
一万円札ではなく、千円札が欲しかったので、
19000円を引き出すことにしました。

一万円札1枚と、五千円札1枚と、千円札4枚があったら便利かなと思って、19000円。

ATMを操作して待っていると、
千円札19枚が出てきました。
w(゚o゚)w オオー!

千円札が欲しかったから、19枚も出てきてラッキーだったんだけど・・・
驚きました。
(;^_^A

ATMの中に一万円札、なかったのかな・・・


鶏から揚げ作りました!!

もうちょっと、衣、多めがよかったなぁ。
(・∀・)