6月24日(月)~6月28日(金)のお弁当です。

夫の昼食のご飯は別容器で持って行っています。

6月24日(月)

夫の昼食


娘の昼食
(「市総体予備日」で給食はなくて、お弁当持参でした)


メニュー
ミートボール(レトルト)
コロコロチキン(冷凍食品)
キャベツの塩コショウ炒め
卵焼き(ほうれん草、カニカマ入り)
ミニトマト

娘のお弁当のご飯の上に「ゆかり」をハート型にのせようと思ったのだけど、失敗。
「あ~もう、適当にかけとけ~」と“ゆかり”をのせました。
(;^_^A

6月25日(火)

夫の昼食

メニュー
から揚げ(冷凍食品)
シュウマイ(冷凍食品)
小松菜、ニンジン、ツナのナムル
キャベツとちくわの炒め物

娘が水泳の練習前に食べる用

メニュー
ゆで卵とマヨネーズのサンドイッチ
ハムとチーズとキュウリのサンドイッチ

6月26日(水)

夫の昼食

メニュー
エビ天(冷凍食品)
チキンカツ(冷凍食品)
小松菜、ニンジン、ツナのナムル
ひじき、ニンジン、しめじ、大豆の煮物

娘が水泳の練習前に食べる用

メニュー
豚肉の焼肉のタレ炒めとキュウリとマヨネーズのサンドイッチ
ハムとチーズとキュウリのサンドイッチ

6月28日(金)

夫の昼食

メニュー
ピーマンとソーセージの炒め物
メンチカツ(冷凍食品)
卵焼き(ほうれん草入り)
茹でカボチャをフライパンで焼いたもの

娘が水泳の練習前に食べる用

メニュー
ハンバーグ(冷凍食品)とキャベツとケチャップのサンドイッチ
ソーセージとキャベツとケチャップのサンドイッチ
卵焼き(ほうれん草入り)とキャベツとケチャップのサンドイッチ


今週は、木曜日、「お弁当休みの日」にさせてもらいました。
(*゚▽゚*)





口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村