まぁ、どうでもいい話なのですが・・・
(^_^;)

中学校の給食室で働いています。
仕事中、ある作業をする時、いつも思うことがあります。
この思っている事を誰かに言いたい!!
(>_<)
でも、きっと、「この思い」を理解できる人は、多くないと思うし、一緒に仕事をしている人達に言っても返事に困ると思います。

それは、午後の作業。
午後からは、調理で使った器具や、食器や食缶を洗っていきます。
食器とお盆は、それぞれ、クラスごとにかごに入れてあります。
食器とお盆が入れてあるかごも洗っていきます。
かごは、プラスチック製で、学年ごとに色が違います。

その、かごを洗う時。
お盆が入っていたかごを洗う時。
いつも、毎回、心の中で思っていることがあります。
1年生のお盆のかごの色・・・

イーブイの色じゃ~

本当に、どうでもいい事なんだけど。
(^_^;)
本当に、1年生のお盆のかごの色がイーブイの色とそっくりで。
(^_^;)
イーブイって、ポケモンの・・・

息子がポケモン好きなので、つい・・・
これ、打ち明けられたところで、返事に困るよね~
(^_^;)
「このかごの色ってイーブイそっくりですよね~」
って言われても、ねぇ・・・

でも、本当に1年生のお盆のかごの色がイーブイの色とそっくりで、洗いながら毎回、「イーブイの色に似てるなぁ」と思ってます。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓ イーブイ



↓ 息子の聖地、「ポケモンセンター」にて






口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村