夫の実家からみかんが届きました。

夫の伯父さんはみかんを生産されていて、お義母さんが送ってくださいました。
今回は、「甘平 かんぺい」 と 「ポンカン」 と 「伊予柑」 の3種類のみかんが入っていました。

みかんと一緒に
↓ こんなものも




かわいいお菓子も一緒に入っていました。

愛媛県宇和島市にある 「ジュテーム」 というお菓子屋さんのもののようです。



夫の実家は松山市にあるので、宇和島は少し遠いけど、どうやって手に入れたんだろう?
我が家にも送ってくれて、本当に嬉しいです。

一口サイズのケーキで、スポンジ生地にクリームが入っていました。
このクリーム・・・
私は、あんこベースの洋風な感じ(結局、何か分かっていない。)に思ったんだけど、栗のクリームではないか?とか、チョコクリームではないか? とか、家族で意見が分かれて、答えは分からないまま・・・
でも、とっても美味しかったです。

ケーキと一緒に入ってた紹介の紙に書いてあった「ほろよいプリン」
お店のHPをみたら、「どぶろくを使ったプリン」って紹介されてたけど、気になる!
私、プリン大好き。
でも、アルコールに弱いけど、食べれるかな?





口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村